

アジアカップ優勝おめでととう~

           DVC00001_20110131095125.jpg

       日本優勝しましたね。おめでとう。 MVPは本田選手 

       でも私は子供たちの先輩川島くんにあげたいです

       PKは入って当たり前 韓国戦でそれを2本もとめ

       決勝戦でもスーパーセーブの連続。感動しましたよ~

       一戦一戦強くなっているような気がして今後の試合が楽しみです

       大学までサッカーをしていた息子は

       長友選手が一段とうまくなり驚いていました。

       ワールドカップ後移籍しセリアAでの経験が

       生かされているのでしようね。

       中学 高校 大学 

       息子のチームはすべて青と白

       一度でいいからストライプ 赤 黒のユニフォーム

       を洗濯したかったと思っていたけど

       日本代表の姿を見てやっぱり 青 白 う~ん いいかも。

       しかし公式試合の時に着て行った学生服は

       高等科のもの~これを着ると

       本当に高校生に見えた~ 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
 
プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

