スポンサーサイト


イヤーズプレート2008 2

DVC00002_20090405230720.jpg
イヤーズプレートグランプリの受賞にたくさんの方からお祝いの言葉を頂きました。本当にありがとうございました。勝悟誕生の記念に描いたこのプレートがそんな賞をもらえるとは夢にも思えず
 勝悟には本当に感謝だよ~
作品を見た友人たちから 勝悟への思いが感じられるステキな作品だね。
と最高の言葉をもらい本当に感激です。
以前島田しんすけさんの番組で 有名人100人の絵をオークションで売りそのお金で
学校を建てると言う企画がありました。1枚の絵に何百万も払う人がいてびっくりしました。が
その絵を見ることで元気になったり、亡くなってしまった子供のことを思ったり
1枚の絵にすごい力があること知りました。
これからもっと勉強して みんなが幸せな気持ちになれる作品を描きたいと思います。

先週は勝悟の紙おむつと哺乳瓶しか持っていなかったけど明日からはペンと筆で絵を描くぞ~~~。

関連記事
スポンサーサイト

おめでとうございます。すごいですね。
サンケイのHP見ました。

子持ち組ですごいって言葉しか出ませんでしたよ。明日は入園!落ち着いたらまた頑張るのでよろしくお願いします

NoTitle

ありがとうございます。
私は3人からいつもパワーと元気をもらっています。
明日から新しいスタートですね。
3人が入園 赤ちゃんのころから見ているのでとても感慨深いものがあります。どんなふうに変わるのか楽しみです~

おめでとうございます

ご無沙汰しております。
遅ればせながら、グランプリ受賞おめでとうございます♪
実はさっきサンケイニュース開けたばかりで。。。
ハネちゃんの作品はニュースが届いた瞬間にすぐわかったのですが、今まで封も開けずにいたので、グランプリが奥山先生だったなんて気付きませんでした。。。
だからさっきハネちゃんの所へ行ってびっくり~!!(mixi辿って来ちゃいました)
お孫さんの誕生も今頃知りました~。
本当に、素敵な愛情溢れる作品で、コメントにも感激しました♪
お孫さんのお誕生と、グランプリの受賞と、本当に本当におめでとうございます!
これからも更なるご活躍&お孫さんの健やかな成長を楽しみに、延び延びになっている我が家でのお茶会が実現する日を心待ちにしています♪(主人の不調はまだ続いていますが、去年よりかはましになってきました)

NoTitle

みかちゃん ありがとう~。思いもよらない受賞にはねちゃんと二人本当驚いています。孫の勝悟は予定より3週間も早く産まれあわててあのプレート描いたんですよ。人生なにがあるか分かりません。家族が一番大事 ゆっくり生きて行こうね。おもてなしの会の開催楽しみに待っています。
非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

