スポンサーサイト


勝悟発熱 再び我が家へ

8日水曜日公民館でのサークル終了後、家の中をやる気満々で部屋を片付けた。
ところがその夜娘から「勝悟が熱があるので明日子守して欲しい~」と 
保育園に通い始め疲れたのか 環境が変わったので小さいながらもわかったのだろう。
幸いにも熱はすぐ下がり落ち着いたが 帰宅した娘が「やっぱりもうひとつチャイルドシートを買おう~と思う。
と言われ 「このうちの車にもチャイルドシートがついていたらお母さんすぐ迎えに行けるでしょ
あらぁ~そういう事。働く母親は職場の理解と元気な祖母の存在が不可欠
と感じた私でした。娘が帰って来たら私の予定表を提出しなければいけない~
今日も私の手には勝悟のオムツと哺乳瓶
明日も娘が研修のためいないので1日面倒を見る。私の子育て(?)はまだ続く
新しい作品が出来るのはいつだろう?あっ大変勝悟が泣いている~~~。
関連記事
スポンサーサイト

くぅ~・・・よくわかる・・・

勝悟君の熱が下がってよかったですね。
元気な祖母...よ~くわかります。本当に体力勝負ですv-91
義母が先週転びそうになって、あばら骨にヒビがはいりました。
中々思うように動けず、元気なたくましい嫁参上です...ふぅv-16
来週金曜日のレッスンには絶対行きたいなぁv-221
勝悟君お大事にv-238

のむさんならわかってくれると思ってました。
水嶋ヒロくんではないけど 守るべきものがあると人間強くなれるのでしょう。ひでも勝悟の取り扱い(?)が随分うまくなりましたよ~。

今日、生徒さんに4月3日に生まれたお孫さんの写真を見せてもらいました。
かわいかった!

我が家はまだまだのことだけど・・・
そんな日もくるのねぇ?と、羨ましく、楽しくこのブログを読んでいます♪

スーパーばあちゃんですな

娘さんよかったですね。
近くにいなかったらお休みしなきゃですもんね。
うちだとブツブツ言われ3時間が限界でお迎えコールです。
1年間はいろいろもらうからちょくちょく休みますよ。
こうなったら完全たるばあちゃん子にしてください。
動かないうちが楽チンですよ。
あっという間に・・・・・うちやIさん長男みたいになりますから

はねちゃん
孫は可愛い~けど自分が若かった頃とは体力が違うのよ。
これから二人目も産まれるだろうし ジム通いで体力つけないと。

まさやん
本当動かない今はまだ楽ですよね。
動き始めたらおり いやサークルの中に入れておきたい私。
3人のちびちゃんたちもあっ 問いう間に大きくなったよね。
非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

