

体験会

DVC00001_20090422162942.jpg
昨日の雨とは違い今日は朝からいい天気体験会にたくさんの方が来てくれました。ありがとうございました。中でもビーズのプルメリアのペンダントトップは大人気~みんな楽しそうに作っていましたね。

DVC00012.jpg
子供たちもおとなしく待っていてエライ
DVC00011_20090422163658.jpg
このワイヤーバスケットは5月28日木曜日10~12時上落合公民館で行われるスプリングバスケットです.。講習材料費込み2500円 持ち物はありません。参加希望の方は連絡下さいね。
横にある セーラムコート 気がつきましたか
これはワイヤーのてかりをおさえマットな感じにするため上から塗るそうです~
色はなんとバーントアンバー トールでもよく使うこの色がワイヤーでも使われていたとは驚きです。

もうひとつ驚いたことは 娘から電話「今どこにいるの~勝悟が熱あるらしいんだけど。」
えっ~チャイルドシートがないから迎えに行けないよ~とあわてて電話切り、速攻家に帰る。
 ミルクも200cc飲み 元気そう?暑かったから体温があがったんじゃないの?
そんな会話をしつつ娘は保育園へ戻った。帰り際に一言 
「やっぱりチャイルドシート買おう~」私が勝悟を迎えに行く日はすぐきそうだ。

関連記事

非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

