スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家の草薙剛(息子のバカヤロウー)

昨日息子が財布、免許証、家の鍵をなくした。
居酒屋で寝てしまいかばんごとなくしたらしい。
わからない~記憶がない~。と確か剛君も同じような事も言っていた。
私の怒りは大、大、大爆発以前財布、携帯、時計をなくした夫はあまり怒らない。
というか怒れない。
すぐに警察に届けを出したが家の鍵はすぐ変えなければいけない。
もう本当に何を考えているのか信じられない

気分転換にジムに行き友人たちに話したら
どこのうちのご主人も酔ってカバンをなくしたりこけて怪我したりしていた。
男の人ってバカなんだ~なんか安心したようなあきれたような
しかし息子は高校生の時も3回財布をなくしている 大学生になり大人になったなぁ~なんて思っていたら甘かった。絶対息子にはクレジットカードを持たせない。作らせない。

息子のかばんはどこに行ったのだろう。どこかに捨ててあるのだろうか?
免許証が闇の世界で売られていたりして

あっ~~~私の怒りはおさまらない
 
関連記事
スポンサーサイト

あんなに落ち着いてそうに見えるお兄ちゃんが・・・・
想像できません。
見つかる10%です
首からぶらさげるってのはいかがでしょう

いいえあの子は本当にバカです~。
どうやってお金を払ったのか なにも覚えていなくて本当に私は怒りまくったのでした。ごめんなさい~という息子に私は「ごめんね~ですんだら警察いらないんだよ~v-42」と叫びました。
非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。