

ホビーショー

DVC00003_20090507211936.jpg
今日はねちゃんとめぐちゃんの三人でホビーショーに行ってきました。
水彩画を体験し、お買い物
1日では全部見れないけど楽しかった~

DVC00006_20090507212406.jpg
一度やって見たかったチョークアート800円で体験して来ました。
入ってすぐ1009ホルべイン工業のブースへ直行 まだ11時過ぎなのに体験できるのは16時
すごい人気でびっくり
クレパスで色を塗り手でぼかす。楽しい~
仕上げはスプレー二スとは知らなかった。明日明後日ビックサイトでやってますので時間があるかたは是非行ってみて下さい。あと
7013サンケイブースでは私とはねちゃんのイヤーズプレート めぐちゃんのトルソーも展示してあるのでこちらもご覧下さい~ 
関連記事

おくちゃん

ホルベインなのね。行ってみます。
どこのブースも熱気があって、元気が出そうだけれど、帰ったら疲れがどっと出てきそう。

でも楽しそうで、いいな。
初日が良かったかしら。

明日行ってきます[e:759]

11時で→4時ですか
体験してみたいけど…
明日も天気悪そうな
一人なんで、のんびり行ってみます

1枚めのは、お買い物

クレアマムさん
ホルべインですよ~。チョークアートの体験ってすごく高いのでこれは本当にお得v-238是非行ってみてね。

三日月屋さん
ここの体験は本当に大人気。
他にもいろいろあったから楽しんで来てねv-238
非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

