スポンサーサイト


勝悟が私の膝の上

昨日昼間娘から電話今何してる?えっ 公民館のサークルが終わり家にいるけど
じゃあ~大丈夫だね。勝悟具合が悪いから迎えに行ってね~
あらぁ~とうとうチャイルドシートを使う日が来てしまった。
急に暑くなったから対応するのが難しいんだろう。今日の午前はレッスンがあったので午後から二人で留守番。熱も38.4度あったので座薬を使った。
明日も同じパターンかな
勝悟を置いて出かける時 娘は熱がある子を連れて歩くのはかわいそう~
そう その通り勝悟がかわいそうだ。
だからやっぱり近所に引越して来る~お母さんが来て~
うん えっやっぱりこうなるんだね。嬉しいような困ったような、、、
母はいつも元気でいなくてはいけない

 
関連記事
スポンサーサイト

朝は、お電話ありがとうございました。父の具合も落ち着いています。医者もしばらく様子をみましょうとのことでほっとしているところです。販売会は、一度キャンエルしたのでばたばたしてもと思いまた次の機会と思いました。
 また、そのときはよろしくお願いします。 中指

こちらこそ忙しい時間にすみませんでした。近藤建設の販売、私は参加しませんが頑張って下さいね。
非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

