

勝悟、初参観日

今日は勝悟の保育参観日 仕事で行けない娘の代わりに行って来ました。
いつもは車でお迎えに行きますが今日は一駅だけ電車に乗ります。
べビカーを引っ張りドキドキしながら保育園へ到着

0歳児クラスなので遊んでいる様子をただ見るだけかと思ったら
*体操 マッサージ 親子遊びなどもりだくさんの内容にびっくり
 歌に あわせて子供たちはみんな楽しそうに体を動かしていてかわいい~
そして40分ほどで終了。

荷物を受け取り べビカーに乗せて帰ろうと思ったら なんと嫌がって泣き叫び~無理
仕方ないので左手に勝悟を抱き 右手でべビカーを引っ張る。
本当体力がないと預かるのも大変~

初めて電車に乗せてあげようと思ったのに あきらめタクシーで帰宅
やれやれ

信号を待っている時 しらないおじさんから 「何番目の子供
と聞かれました。私よっぽど疲れた顔してたんでしょうか
「娘の子供です~。」と答えたら 「頑張れよ~」
と暖かいお言葉 。おじさん ありがとう。頑張ります。

イオンのベビーカーは好きなのに?日よけのカバーが嫌なのかなぁ。

あれ、おとなしいと思ったら寝てる

大きくなった~歩くようになったらモット大変 

明日は娘の保育園が参観日なのでまた子守です。でもやっぱりかわいい~

DVC00003_20090619162928.jpg




関連記事

No title

勝悟君大きくなったね~~~。
でなんて可愛いお姿v-238
おくちゃん
幸せだね・・・・・・。
我が家にもこんな日がいつか来るのかな~~~。
幸せのおすそ分けいただいて帰ります。
来週何時に行くの?
またメールします。

No title

なぎちゃん
大きくなったでしょv-238
火曜日10時には会場にいますよ。
楽しみだね。
非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

