

子供教室ペン立てー1

DVC00001_20090723133423.jpg
長いー夏休みが始まりましたね。今年は特に長くて大変
お母さんたちの悲鳴が聞こえます。
今日から3回ペン立てのレッスンがあります。今日は小学3年、4年の4人参加 
毎年8~10人でレッスンしていましたが
人数が少ないと1人1人見てあげる時間と余裕がありいいですね。
描く絵 塗る色は各自で決め進めて行きます。
みんな真剣に描いていましたが1時間も経つとさすがに集中力が落ちここで
お菓子とお茶で休憩。
DVC00019_20090723135514.jpg
花火を描いた一真くん 花火の感じがよく出てます。
サッカーをしているのでサッカーボールを描いたひろふみくん お兄ちゃんのようにサッカーがうまくなるといいですね。
DVC00021_20090723135904.jpg
従弟どうしのしゅうやくんとゆいちゃん やっぱり二人は似ていますね~
二人とも優しい感じに仕上がりました。
一真くんしゅうやくんゆいちゃんは昨日おばあちゃんの家に泊まり今日来てくれたんですよねありがとう~
昨晩はどんなことを話しながら過ごしのかなぁ~

勝悟も数年経ったら(すぐ来る)どんな男の子になるんだろう?とふと思いました。
4人とも楽しい夏休みを過ごしてね。
関連記事

非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

