

子供教室2 夏休みの思い出を描く

昨日25日今日26日は子供教室でした。
夏休みの思い出 ポスターなど各自好きなものを描いてくれました。
参加してくれた12人の子供たちありがとう~
これは25日上落合公民館

DVC00030.jpg

夏休みにパラオに行った姉妹の絵 うらやましい~2人とも南国の感じが出てる

DVC00031_20090826152244.jpg

幼稚園児2人 小さいけど頑張ったね。
DVC00028_20090826152432.jpg
小学生2人 力作
DVC00023_20090826153137.jpg

こちらは大久保東公民館 とてもきれいな施設 カメラ向けたら逃げて行った子誰?

DVC00018_20090826153035.jpg

幼稚園2人と小学1年生とてもきれいな色だよ~

DVC00016_20090826153422.jpg
小学4年生の可愛い女の子たちの絵 夏休みに遊びに行ったとこかなぁ~
DVC00015_20090826153714.jpg

これでこの夏の子供教室は終了。参加してくれた子供たちありがとう~

最近は本当に涼しくて過ごしやすい。
昨日も10時からバイトの息子が10時に起きあわてて出て行った
毎日が夏休みのような大学生の息子 たるんでんじゃないのしっかりしなさい~
インフルエンザも流行っているので気をつけてね。
関連記事

非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

