

心が落ち着く

          今日は小さい子供たちがいるママたちのレッスンでした。
          一緒に来る可愛い3人の男の子たち 見ているだけで気持ちが和む~

          日々成長しているのがよーくわかる
          お菓子を取りあい、けんかしたり 時にはキスしたり

          みんなまだ話せないけど なんか意思が通じているでおもしろい

          DVC00004_20091015210545.jpg

          このROTERA 先日IKEAで買ってきたもの
          形と498円という値段にひかれ 購入
          夜 キャンドルに火をつけると

          DVC00001_20091015210810.jpg

          炎がゆれているのが なんか 落ち着くんだなぁ~



関連記事

あったか~い♪

なんか 良い感じのrotera(っていうの?)だね~~!!
あったか~い雰囲気がいいな~♪
Still Lifeで描いたら素敵そ~~v-238
おくちゃん 是非是非 描いてよ~~v-218

神戸に住んではったんやねv-237→いきなり何故か関西弁!(笑)
使い方あってる?(笑)
素敵な街ですよね~!

えっ~描くなんて考えてもいなかった。
外のガラスにも模様が入っていて 難しそうv-12

眺めているだけにしますv-238

 転勤で神戸にいたんだ~海も山も近くて本当にいい街だった。
JDPA大阪は串かつ食べに行く予定です~一緒にどうv-16
非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

