スポンサーサイト


結婚記念日

             昨日は26回目の結婚記念日だった
             ささやかに主人とお祝いをしようとイタリアンレストランへ行った。

             しかし団体で来ていた酔っ払い客が うるさくて話も出来ない
             ここは居酒屋ではない~と私は怒った

             でも主人は 「自分もいつも騒いでいるから そんなことは言えない~」と

             あっ そうなんだ。まぁ仕方がないかと思っていたら

             お開きの時間になり 急に 「1 2 3 だぁ~」と掛け声
             あんたたちは猪木かと突っ込みを入れたくなったけど

             主人は「あっこれ いいなぁ~俺も今度やろうーと」

             はぁ~あきれて私は何も言えなかったが よーく考えれば
 
             やっぱりばかな私の主人なんだな。と妙に納得した。

             これからも長い人生 
             
             おじいちゃん おばあちゃんになっても楽しく生きて行こうね。

             あっもうなっていた。
関連記事
スポンサーサイト

 結婚記念日v-238おめでとうv-237
イタリアンレストラン・・・は、おしゃれに過ごしたいかも!?

でも、二人で仲良く過ごせることに感謝だよね!!

ありがとう~

二人健康で過ごせることが一番の幸せ。
体を大切にしなくちゃねv-222
非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

