

もう冬? 便利な棚

                DVC00019_20091105153746.jpg

                天気が悪く寒い~もう冬なんだ。
                昨日は日曜日けやき広場でするフリーマーケットの値段つけ
                そして今日はハロウィンの作品をしまいクリスマス作品を出した。
                この作業半日かかった やれやれ

                しかし家の中を片付けるとスッキリする

                この作品は10年以上前 そう神戸に住んでいた頃
                友人と作品展をするため 絵葉書をコピーしたもの

                始めアクリル絵の具で塗り オイルで色をのっけった。
                まさにのっけただけ。もちろん同じものは2度と描けない~
                でも好きな作品です

                DVC00018_20091105154657.jpg

                洗濯機の上に前から欲しかった棚を設置
                取り付けはもちろん 勝悟のパパ
                また いいように婿を使って~。と誰かの声が聞こえるが
                その道のプロにやってもらったほうが絶対キレイ

                だって以前主人に金具をつけてもらったら全部曲がってしまった。
                それから一切頼んだことはない。

               板一枚 350円 棚うけひとつ780円をふたつ 送料500円
               合計2410円 いやぁ~本当に便利
               タオル 洗剤 取りやすい~ありがとう。

               この棚うけは 楽天 TRWEE HOUSE
               http://rakuten.co.jp/cleeds/jp0003/

               日曜日はフリーマの売上で晩御飯を6人で食べに行く
               天気が悪く売れないとうちで鍋えっ~
               餃子の王将でいいから行きたい

               お近くの人は是非遊びに来て下さいね。
               3ブロックを8人で借りにぎやかに売ってます。
               
               家族からいろいろ 集めましたよ




関連記事

非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

