スポンサーサイト


新型インフルエンザとワンピース0巻

         なんとおばちゃんの私が新型インフルエンザにかかってしまった。
         
         かかるのは小学生か中学生と思っていたため驚いた。

         風邪気味でいつもマスクをしていたのにどこで感染したんだろう

         マスクには99パーセントの粒子をカットする~

         つて書いてあるのに 

         金曜日夜発熱 土曜日 日曜日 と寝込み
         今日やっと 熱が下がった。

         さすがに39度まであるとふらふらで 頭も痛かった。

         これが受験の時期に重なると本当に大変。
         熱が下がったからといって すぐ外出はできないし 

         健康の有難さをしみじみ感じた週末

         今週予定していたレッスンは中止となり
         生徒さんの作品が仕上げることが出来なかった。 
         本当にごめんなさい~

         土曜日は勝悟を預かっていたが1日主人が面倒を見ていてくれて
         本当に助かった~ありがとう。

         それにひきかえ わが息子 朝起きて 俺にうつさないでね~
        
         はぁ~呆れて言葉もでない。

         全くもう なに考えているの

         ワンピース0巻オークションで売ってしまうぞ~~~


           やっぱり可愛いのは勝悟だけだ
関連記事
スポンサーサイト

あれ~v-12おくちゃん自身がかかっちゃったのね。
偶然、うちの三男も土曜からインフルAです。ってさっき3回目の検査でやっと陽性反応でて確定しました。。
土曜から高熱の三男を毎日検査に連れて行かなくちゃいけなくて、検査も1発でわかるといいんだけどね。
来月から受験の始まる二人にうつるなら早くうつって~だよ。
そうそう、うちのチビちゃん「ママ、きっとうつっちゃってるね。ごめんね。」だって。
いつまでも大きくならないで~~だよねi-229

そうです。私がかかりました~
私は1回の検査ですぐわかったけど
3回も検査を受けに連れて行くのは大変だねv-12
生徒さんの子供たち(小学生)はほとんど
新型インフルエンザにかかりました。
学級閉鎖 その間に自分がなり
3週間学校行けなかった子もいたよ~
本当に今年を表す漢字 新です。

No title

おくちゃん~熱下がって良かったね。
いつも、元気なおくちゃんが フラフラになっちゃうんだもの、
インフルは大変なんだね。。。やっぱ。。。

我が家は まだ だれもかかっていません。

息子の学校も終息気味なんだけど・・・

受験の大事な時にかからないように・・・祈っています。

No title

はねちゃん~
インフルエンザは本当に大変だよ。

少し落ち着いたけど
またチラホラ患者さんが出てきてるみたい。

余裕持って受験に望んでねv-22

No title

おくちゃん

かかっちゃったのね~
もう、少し良くなっている様子なので、安心ですが。今度、会うのを楽しみにしてますね。

しかし、どこからもらってきたのでしょうかねぇ。

マスクしていても、だめなのかな。

今のところ、私は大丈夫だけど、今年もまた、玉ねぎ・葱・ニンニクをたくさん食べなくっちゃ。

臭くて外に出れなくなっちゃうじゃん。ってくらい、元気でいるために食べてもうひと頑張り。

みんな受験も控えていて、寒いしつらい時期を迎えるけど、がんばってね~。応援してます~

No title

sachikoさん~
もう復活 元気ですよ~。

どこでもらったか?
一番可能性があるのは 
ずばり病院でしょうv-100

診察室でマスクをはずした 
わずかな時間に残っていた菌が
私の体に入ったんでしょうね。

もう日本の人口の1割の人がかかったようです。
恐るべし新型インフルエンザウイルス~
非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

