

年末とペイントクラフト70号

                  DVC00001_20091218204954.jpg

            あともう少しで今年も終わり~
            年末からお正月にかけての楽しみといえば
            もちろんコタツに入ってダラダラ ぐうたら 過ごすこと。

            それにかかせないのがテレビガイド
            毎年 表紙はSMAP
         
            しかし 世代交代か 嵐のものも多かった。
            生徒さんたちの子供たちも みんな嵐のファンだもんね。

            こちらは先日発売されたペイントクラフト70号
   
            7ページに友人の鈴木まりさんの素敵な作品が載っています。
            是非チエックして下さいね。楽しいブログもどうぞ~

            http://maripaint.blog88.fc2.com/

            今年は不景気のせいか可愛いくまちゃんが大人気だそうです。
            見ているだけでも癒されるから

            いつもはシンプルで機能的なカレンダーを選ぶけど
            なぜかくまちゃんのカレンダーに惹かれました

            実は癒されたいことがいっぱいあるのだ。
関連記事

非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

