

影響されやすい~

                 DVC00009_20091226190856.jpg

           今日ジムでマシンをしながら雑誌を読んでいました。
           その中で 生姜が体にとても良い~と
           体を温め基礎代謝をあげ 風邪の予防 それにダイエット効果もある

           なんて素晴らしい~もちろん帰りに購入しました。
           雑誌に書いてあったように 千切りにして1分レンジでチン
           生姜の重さが120グラムあったので その倍のハチミツを加え 完成。

           いつも作る柚子はちみつは種があるので 切るのが大変だけど
           生姜はないので以外に簡単に出来ました。

           この生姜と鍼の効果で少しでも痩せればいいんだけど
           そんなに世の中甘くないよね~そうだよね~



関連記事

非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

