

勝悟1歳の誕生日おめでとう~

     はやいもので勝悟が生まれて1年が経ちました。
     始めは3週間も速く産まれたから心配だったけど

     大きなパパ ママの影響でもう78センチ11キロもあります~
     体格は1歳6ヶ月児なみ

     しかしパパに似たのか
     気が小さくて誰かがトイレに行っただけでも泣く甘えん坊です。

     3ヶ月から保育園に毎日通い 娘も勝悟もクタクタだったろうに
     なんとか子供は大きくなるもんだ。

     自分の足で歩け 自分の手でご飯が食べることが出来れば
     もうそれだけで幸せ   少し位勉強が出来なくても
人の気持ちがわかる優しい子供になってくれればいいなぁ~

     娘が結婚する時 私は
     「もし何かの病気で赤ちゃんを産むことが出来なかったら
     お母さんが代理出産してあげる」と言ったんです。

     無事勝悟が生まれてくれたので その役目はなくて良かったけど
     今から思うと この歳で妊婦、出産はやっぱり辛かったよ~

     母親になった経験を自分の仕事にも活かしみんなに頼られる保育士になってね。

     母はいつも 応援しているよ

関連記事

非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

