

箱根駅伝

          IMG_5102.jpg

前から旗を振りに行きたい~と思っていた箱根駅伝
朝5時の起き読売新聞社前に息子と行って来ました。

しかし みんな速い~当たり前か
あっ。と思った瞬間にみんな通り過ぎて行った。

DVC00002_20100102153136.jpg 優勝した東洋大学のチアガール 

           DVC00026_20100102153440.jpg 本当にすごい人

            DVC00009_20100102153812.jpg

        旗ももらえたしパンフレットも買えた早起きしたかいがあった。
        今度はゴール地点で くじけそうな選手にエールを送りた~~~い。
関連記事

NoTitle

行ってきたのねぇ~~♪

私もTV観戦しながら 家族に
現地に応援に行きたい~~~と、話していました。

あっというま・・・!を体験したいと!

私は おくちゃんが東京マラソンに出るときに、

バナナを持って応援にいきます!!(笑)

まりさんに言ったら大興奮ですね。
今年もアグレッシブな先生でいてください

NoTitle

はねちゃん~

スタートは本当に一瞬です。
やっぱり 苦しんでいる選手に「頑張って~」
とおばちゃんコールを送りたい。
パンフレットも買いコースも確認出来たので
来年はどうしようか 考えますよ。

東京マラソンは当たらないみたい。
うちの主人また落選だもん。でももし私が当たったら
バナナ頼みます~v-10

NoTitle

まさやんさん~
本当りと君が走ったら私は感動しますv-29
後何年後かしら?
 
あんなたくさんの人に応援されたら気持ちいいよね。
息子もやってみたい。と言ってました。

でもサッカーも楽しいよねv-10

げんきですか~

おくちゃん

あけましておめでとうございます~

この寒空に、駅伝を見に行くなんて、ブルブルしちゃいます。テレビの前で十分。

そういえば、うちの旦那さんも駅伝の選手だったらしい???

そんなの信じられないほどの、おなかのお肉ぶよぶよです。はい…今はね

ところで、バナナ食べながら走るの?
おなか痛くなっちゃわないのかな。
おくちゃんがめでたく東京マラソンに当選したら、ハネちゃんと横断幕作って(勝手にきめてますが)応援に行かなくっちゃ。

NoTitle

さちこさん~
おめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。

ご主人駅伝の選手だったんですかv-10
すごいですね~私はマラソンより襷を繋ぐ駅伝のほうが好きかなぁ~だってドラマがあるもん。

東京マラソン当選したら横断幕お願いねv-10
そしたらバリバリ頑張ります。
でも私1キロ15分もかかるんだよv-12
走れるかな~
箱根駅伝の選手は1キロ3分v-29
私と比べること自体おかしいけど 
本当に速いv-16
非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

