

勝悟と留守番生活3日目

                  DVC00011_20100106205354.jpg

           今日も朝早くから我が家で留守番
           水疱瘡のブツブツはもう増えていないので一安心。
           これがかさぶたになれば保育園へ行くことが出来ます。

           5日分の薬をもらったので来週から行けるかなぁ~
           
           しかし家にずっと居るのが飽きてきた
           でも外に出ることは無理だし 仕方ない~

           勝悟も置いてあるおもちゃは飽きたのか          
           今日はこの洗濯ピンチがお気に入りでずっと遊んでいる。
           手で触ると揺れるのがおもしろいらしい~

           またペイントボトルをテーブルの上に置いたら
           転がり びっくりしていた。

           勝悟の生活は毎日が発見と驚き
      
           自分が子育てをしている時は余裕がなく
           こんな事考えたことなかったなぁ~
         
           もっと余裕を持って子育てしていたら
           2人の子供たちは どんなふうになっていただろうか     
           
関連記事

NoTitle

とってもよく解ります。
孫だと優しく接することが出来るし、
笑顔でいられるんだけどね。
私は、年子だったし全く余裕がなかったです。
後ろ姿の勝悟ちゃんも、これまた可愛いですね~
髪の毛いっぱいありますね。
うちのは、フワフワ少ないですよ。

NoTitle

はとこさん~
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

やっぱりv-10孫って本当に可愛くて。
何をしても許してしまう。
まだ小さいから怒ることないけど
悪い事しても怒れないかも

子供の笑顔って元気もらえますよね。
非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

