

勝悟と留守番生活5日目と甥っ子 

                   DVC00008_20100108230118.jpg

        うちの息子は毎朝 勝悟に「バイバイ~」
        と見送られとても嬉しそうだった。

        うちの主人もそうだったのか
        あまりにも昔の事なので全く覚えていない

        勝悟に見送られる息子はまるで新米パパのよう~
        
        子供が出来ると仕事にもやる気が出るんだろなぁ
     
        母親になった時 母親の気持ちがわかり
        病気になった時 健康の有難さがわかった。

        なんでもその立場にならないとわからないこともある

        5日間勝悟を見ていて育児って本当に大変でストレスがたまる 
        ことを再認識
        泣けば抱いてくれることが わかった勝悟は泣く泣く
      
        お腹が空いて泣き 眠くて泣き そしてかゆくて泣く 
        
        今朝息子に 顔が疲れていると言われ やっぱり
        そう、そろそろ 限界

        明日から連休なので しっかり治してよ。
        
        でも下痢と嘔吐の風邪 が流行っているらしいので
        また娘からの電話が怖い私、、、 電話に出たくない~

        このバックは息子が勝悟にクリスマスにプレゼントしたもの
        勝悟の悟は実はドラゴンボールの孫悟空からもらったものでした。
       
        孫悟空のように強い男の子になるんだぞ~
        そして暇な時おじちゃんと遊んであげてね

        明日からはたまった仕事を急ピッチで片付けないといけない。  
関連記事

非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

