

幼なじみ

                DVC00004_20100206223840.jpg

        今日は子供たちの幼なじみたち親子3組とお食事会
        横浜にあるA家にお邪魔しました。
        たくさんのご馳走ありがとう~おいしかったよ。

        息子がまだお腹にいた時からのお付き合いなのでもう22年以上
        仲良くさせて頂いています

        子供たちが育ったのははまわりには何にもない~田舎町。
        初めて駅に降りた時 駅にテレビがありびっくり

        遊びに行くと言えば公園。今はやりのテーマパークなど全くなく
      ハーゲンダッツのアイスが食べたい時は隣町に行かなければありませんでした。
        今から思うと 信じられない~

       でもそんなのどかな環境は子育てするには良かったのかもしれません。

        昔はご飯を食べない、牛乳が飲めないなんて悩んでいた時期もあったけど
        みんな立派な大人になってました。

        みんなが娘のように結婚し子供が出来たらやっぱり抱いてみたい~
        だっこさせてね
        おばちゃんは首をながーくして待ってますからね。
       
        勝悟は1日おいしいものを食べ続けご機嫌。
        しかしお腹いっぱいのはずなのにフルーツポンチを指差し要求
        最近はおいしいものがわかってきたらしい~段々人間に近づいている、、、

                 IMG_4586_convert_20100206234316.jpg

                 最後にみんなで集合~はい ピース
             
         今日は本当に楽しい1日でした。うちにも遊びに来て下さいね。
                 待ってますよ~
関連記事

楽しかったです!

昨日はありがとうございました!
本当に楽しかったです♪
我が家でも旬の勝悟ちゃんいちばん人気!
あの可愛らしい笑顔の余韻に浸っておりますv-285
また来て下さいね~v-298

あめちゃん~
お世話になりました。ありがとうv-10
今日あめちゃんを見習って拭き掃除をしましたが
リビングだけで30分もかかり即終了v-12
明日から各部屋順番にして行きます~
次回はアンパンマン子供ミュージアムに行った時に会おうねv-10
非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

