スポンサーサイト


韓国旅行 3

                IMG_4629_convert_20100303161033.jpg

         今さらですが、、、
      
         韓国スターが好きで行ったわけではなく ただ

         おいしいものが食べたい~と行った旅行。

         ロッテデパート地下にあるスターアベニューには         
         たくさんのスターのブースがありました。

         これは誰~東方神起 字もわからない~

         韓国ドラマが好きな妹のため写真はたくさん撮ったけど

         みんな同じに見えるのは私だけ

                IMG_4631_convert_20100303160651.jpg

         これはチェ ジュウ

         さっきテレビで冬ソナを見たら ヨン様と異母兄弟だったなんて~知らなかった。

         韓国ドラマには交通事故 病気 記憶喪失とありえないことばかり起こるらしい。
関連記事
スポンサーサイト

おくちゃん

いまさらなんだけど、テレビ番組を制作するより、韓流ドラマを放送したほうが視聴率とれるから、OAしているのが多いこと。

この前までは、大王四神紀に出ていたぺヨンジュンがいいな~って見ていたけれど今はキムサムスンにでていたヒョンビン君の声がお気に入りです。織田ゆうじに似ている声。かな?

重いドラマは韓国のドラマではいつものことなんだけど、 「私の名前はキムサムスン」 は、キムソナ(女性)がとてもいい演技をしていて、かなり笑えるドラマで、センスのいい音楽やドラマ構成です。

機会があったら見てね。

フジテレビで放送してしまったため、現在はレンタルされっぱなしで、ツタヤでかりることができなかったので、友人が韓国ツウだからもしやDVDを持ってるかなって聞いたら持っていたので貸してもらい、毎日楽しんでいます。冬ソナみたいに重くないから、はまっちゃったかな。

こんなことしてる場合じゃないんだけどね。

さちこさん~こんにちわ。
ドラマ制作するより韓流ドラマ放送したほうがお金かからないんだね。
今日冬ソナの最終回を見ていたらいつのまにか
ヨン様とチェ、 ジュウは兄弟ではなくなり
ヨン様は失明し 
話の展開が速くいままで1回しか見たことのない
私には理解出来ませんv-12

キムソナv-236 キムヨナじゃないのね~

今日のレッスンでも韓国ドラマは人気でした。
私も時間があつたら見てみよう~と。

おくちゃん

そうなんです。キム・ソナちゃんです。
彼女は日本に住んできたこともあり、日本語ができるのでドラマの前後に彼女のドラマについてのお話も楽しめました。

キム・ヨナちゃんは、スケートでしょ?

キム・ソナちゃんは、役作りのため過激な太り方をしていて、ドラマの中と現在のギャップがありすぎていまいっちょでした。

ドラマの中の太った彼女が、親しみが持てるのは自分に似てるから?  太り方が・・・
非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

