

    卒業  そして ありがとう。

    DVC00011_20100320210823.jpg       DVC00002_20100320210925.jpg

  今日は息子の卒業式でした。

4年間お世話になった先生方、部活の仲間、ゼミの友人の皆さん
     本当にありがとうございました。

     部活にバイトにそして勉強 毎日忙しくも楽しい学生生活

    悔いのない学生生活だったと思います。
    4月からは社会人としてりっぱに自立してね。

                   DVC00004_20100320212039.jpg

         これはサッカー部のお母様たちと食べたランチです

         新宿区下落合3丁目 フランス料理 Gingio(ぎんぎょう)の前菜

         初めての集まりでドキドキでしたが
         息子たちの失態などを聞き 笑い楽しい時間を過ごすことが出来ました。

         幹事のNさん いろいろありがとうございました。
         クッキー可愛すぎて食べれません~ 


         息子は今日は大学の謝恩会とクラブでの打ち上げ
         明日は部活の追いコン
         明後日はゼミの追いコン  って いつ家に帰ってくるのか?

         楽しいこともそろそろ終わりだからね


               DVC00001_20100320214723.jpg

         最後にお世話になった学ランとユニフォーム

         楽しいことも ツライこともあった。ありがとう~。

         中学 高校 大学 全部 ユニフォームは  青と白

         今更ですけど、、、一度でいいから

         赤とかストライプのユニフォームが洗濯したかった私


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています~
関連記事

卒業おめでとうございます

大学生活って人生で一番楽しめる時ですものね。
これからの新たな人生の旅立ちを祝って、乾杯~~♪v-272

大学でもお母様たちの集まりってするのですか?
やっぱり運動系のサークルだと応援とかあるから後援会もあるのかしら?

私も今日から娘のところに来ています。
25日が卒業式です。
うちも母はそっちのけで最後のサークルに連日忙しそう・・・
もう少しギリギリに来ればよかった(-_-;)

No title

なかちゃん~こんばんわ。

体育会サッカー部なのでOB会、後援会とかあります。

うちは大学から通っていますが
幼稚園から18年間通っていた友人もいるので
思い出もたくさんあるのでしょうね。

他の部では母たちの集まりは見かけなかったような気がするけど、、、

こんなに毎日遊んでばかりで
4月からの生活
大丈夫なのか心配~v-12

それよりどこに配属になるのか?
今一番心配していることです。
非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

