スポンサーサイト


私も絶対ダイエット

                DVC00008_20100408200209.jpg

           体が重くなったいや 気のせい~

           久しく体重計に乗っていなかったが

           乗ってびっくりたいへん

           息子がお腹にいた時の体重とほぼ同じ


           これから私は野菜中心の食事に切り替えます。

           キャベツ にんじん きゅうり など など

           今寒さの影響で野菜が高いのがツライ。

           なんて言ってる場合ではない~~~   

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています~いつも見て下さりありがとうございます。
ペイントのロゴをポチッとお願いします。              
関連記事
スポンサーサイト

おくちゃん

そんなに太ってないじゃん。
でもバランス良く食べなくてはね。

今日は、久しぶりに夕飯が一人だったので、18品目も入っているバランスの良いお弁当を買ってきて食べてしまいました。

私こそ、2キロ近く太ってしまったので、この間のおもち御膳なんてたべているばあいじゃなかったのよね。全部食べてしまってからでは遅いけど。

明日は近くにお花見ウオーキング行ってきます。

おくちゃんにダイエットされちゃったら、
困るわ。。。

私が痩せてからにしてぇ~~笑

やっぱり体は重いです~

今私の主食は ずばり

キャベツv-218

今春キャベツは甘くておいしいので
芯まで食べてます。

噛むと満腹感が得られいい感じ~v-10
非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

