スポンサーサイト


勝悟おたふく風邪にかかる~

               DVC00007_20100412114746.jpg

        なんでかなぁ~
   
        1月の水疱瘡に引き続きおたふく風邪にかかってしまった。

        予防接種代が節約出来る

        エコな子供と言えばそうなんだけど どこで移ったんだろう?

        保育園では流行ってないようだし なぞです

        そしてまた大変なことに勝悟パパは片方しかなっていなくて

        土曜日から娘と勝悟は療養中です。

        大人はもうならない~なんて甘い

        数年前娘はおたふく風邪にかかり

        1週間何も食べられず死ぬ思いをしたんです。

        私はあまりに腫れた顔がおかしくて笑いをこらえていましたが

        今から思うとちょっと悪かったかなぁ~と反省。

        そんな娘と違い勝悟は食べることも出来るし熱も下がったので

        もう心配ないでしょうね。

        この絵本は今大好きな本

        昨日主人が読んであげていたけど

        自分の子供たちに読んであげた事あったかなぁ

        寵愛している勝悟のため何度も読んでいた姿がおかしい。

        きっと今日ははやく帰って来るだろう~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます~
皆さんの応援が励みになっていますので
ペイントのロゴをポチッとお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

おくちゃん~~

勝吾ちゃん、おたふくだって~~
でも、やった方が絶対いいんだって特に男の子は・・・
まだ小さいからきっと症状も軽いよ~~。
私なんか息子のおたふくがうつって死にそうになったんだから・・・
小さい時のほっぺのはれは可愛いけれど、大人になってのはれは醜いの何者でもないわよ。

めぐちゃん~
めぐちゃんも大人になってからかかったの?

やっぱり死にそうになったんだv-12
大変だったね。

子供は元気だよ~
普通に御飯食べてるもん。
非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

