

目玉焼きに何かける

             DVC00003_20100424140545.jpg

          朝ご飯の目玉焼き 皆さんは何をかけますか?

          塩 こしょう 醤油 

          先日名古屋から来た甥っ子たちはソースをかけてました

          マネしてかけてみたら予想以上においしい

          卵が甘くなるような気がする。

          先入観にとらわれず試してみるのも悪くない。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。いつもご訪問ありがとうございます。
関連記事

私はソースで育ちました。
ちなみに、浜ッコですが・・・

今は、醤油で育てています。

そして、マイブームは塩コショウ+粉チーズです。

我が家も全員ソース派だよ。
醤油の方がカロリー低い気がするけど、
私は物足りなくてやっぱりソースかけちゃいます。
明日の朝、醤油試してみよっとv-218v-238

nagiちゃん
はねちゃん

ソースですか。
そういえば、うちはどちらもかけません。
塩コショーのみです。ハムの上に目玉焼きなので。

2日目のカレーライスに、生卵をのせてソースをちょこっとかけて食べるということをしますが…

えっ~みんなそれぞれ違うんだね。
醤油が当たり前と思っていた私はびっくり~

名古屋人はソースと思っていたけど違うんだね。

塩コショウ粉チーズv-9う~ん
何とも微妙な組み合わせ

いろんな食べ方があるんだ。
非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

