

勝悟わがままになる~

                  DVC00003_20100429203538.jpg

        実は18日娘夫婦がうちと同じマンションに引越して来ました~

        我が家は1号棟、娘夫婦は2号棟

        友人たちはこれでお嬢さんは安心して仕事が出来るね
        いつでも会いに行けて良かったね

        って まぁそうだよね

        もちろん私たちに出来ることは協力します けど

        自分たちで出来ることはもちろん頑張ってよ~

     
        そんな今日この頃 今まで何でもよく食べていた勝悟が

        食べない~自分が好きな肉 甘いものは手掴みで食べるのに

        野菜 魚は嫌い。でも 保育のプロの娘は

        泣いて嫌がる勝悟の口に無理やり 入れ 食べさせる

        ひゃぇ~と思う私 でも嫌がっても全部食べる勝悟

        どうせ全部食べるんだったら泣かなくていいじゃん

        素直に食べてよ~

      
        お腹が空いているときも こりゃまた大変

        足にまとわりつき ご飯が作れない

        そんな時はコーンフレークをあげます。

        ひとつづつ 手で取って食べるので時間がかかっていいんだ~

        ただ お皿がひっくり返ると こりゃまた掃除が大変 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています~ペイントロゴをポチッとお願いします。
関連記事

非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

