

豪華シャクヤク

                   DVC00006_20100607201552.jpg

              先週来れなかったAくん~今日1人だったけど
   
              頑張って仕上げましたね。良かった

              このうちわは誰が使うのかな?

              しかし なぜか男の子が多い うちの教室。

              通い始めてから産まれた男の子が4人

              勝悟も入れると5人 なぜ

                  DVC00007_20100607202224.jpg


              土曜日に届いたシャクヤク

              長野県の大自然の中で育った花

              こんなに大きくて迫力あると思わなかった。

              でもこのクールなピンク 大好き 

               かぜ気味の私にパワーを下さい~

               原因はわかってるんだ。

               丁度1週間前、熱を出した勝悟を預かった時

               残した卵豆腐を食べたせい~

               あまり食べていなかったから 食べちゃった。

               あっ~失敗。反省。もう2度と食べません
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています~皆さんの応援が励みになりますのでワンクリックお願いします。

関連記事

子供教室かぁ。みんな楽しみにやってくるのでしょうね。
画像の子供さん、とっても楽しそう
自分の世界に入ってる感じ

風邪 お大事にね



なかちゃん~ありがとう。
子供は本当に可愛いv-10
すぐ飽きてしまうかと思ったけど以外に集中するんだ。

おくちゃ~ん

一生懸命楽しそうにやっている姿は
見ていてもたのしくなるね~~♪
来週は大阪コンベ。。。風邪治してね!
私も1泊で行く事になりました~~♪
また会場で見かけたら声かけてね~~!
ん^^でも私っておとなしくひっそりしているから
わからないかもーーーーー(笑)

まりさん~
そうなんですか~
会場で見つけますv-10
楽しくなりそうですね。
非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

