

ペイントクラフト準グランプリとアンジュ賞おめでとう~

                   DVC00007_20100618114428.jpg

          ペイントクラフト準グランプリ 佐藤さちこさん~
           アンジュ賞          北川利枝子さん~

          おめでとう昨日まで一緒に大阪コンベンションに行っていたので

          本当に嬉しいです。

          作品の細部や思いが彼女たちのブログに書いてあるので見て下さいね。

          左横のリンクから行けますよ~

          パッチコラージュ&ペイント さちこさんのブログ

          レッドタンポポ  はねちゃんのブログ

          大阪コンベンションへの旅は次回アップしますね。

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます~皆さんの応援が励みになりますのでワンクリックお願いします。     
関連記事

ありがとう

おくちゃん~ありがとう!

いつも、応援してくれる人が、
こうして居てくれるからこそのこと!と、
感謝してます~♪

ありがとう

おくちゃん

本当にありがとう。

今回は何から何までお世話になって、感謝してます~

楽しかった。

そして、こんなどんくさい私をいつも応援してくれて、幸せです。

また、いろんなところ行こうね~

来年の名古屋は少し近くなるかな。

そういえば、ちょっとした手違いで、おくちゃんが気に入っていたひよこちゃんのボードがうちに来ちゃいました。
さっさと送り返したけど、おちゃめだったわ~

はねちゃん~

いつも忙しくて小さい体で目一杯頑張っている。
自分の体も大事にして、 ふっ~と息を抜くことも大事だよ。
なんて~言ってもまた忙しく動き回っているんだろうなぁ~

本当におめでとう。

さちこさん~

私はさちこさんが描く花の色が大好きです~v-10
目に優しく 心を和ませてくれます。
また素敵な作品描いてね。

本当におめでとう。

ひよこちゃん 見たかったわぁv-16
非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

