

寄せ植え~勉強~ランニング

                  DVC00011_20100620220400.jpg

        今日は1日充実していました。

        まず午前中は友人2人とフローラ黒田園芸へ寄せ植えのレッスンへ

        昨日今日合計4回レッスンがあり120人以上が受けたんですよ。すご~い

      茨城,東京,千葉からのお客さんそれに結婚式場でお花の仕事をしているプロの方まで

        ここに来るとたくさんの花 素敵な雑貨 本当に癒されます

        普段ならランチしてずっとぺちゃくちゃ おしべりする私たち~

        ところが今日は近くの公民館でお勉強。

        そう たまにはいいよね~

       
        一緒にいた友人が最近 ランニングを初め とても調子がいい~

        と聞き早速私もまねっこ。1年半ぶりにランニングというかウォーキング?

        体の重さをしみじみ感じ その後のビールの味をかみ締め

        一日が終わるのです。

                    DVC00010_20100620221822.jpg

         そして昨日買った棚の大きさがわからない~と言う友人のリクエストに答え

         ペイントボトルを置いてみました。

         ちゃんと寸法表示してあるんだけど このほうがわかるのかなぁ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています~良かったらワンクリックお願いします。
関連記事

非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

