スポンサーサイト


日本代表おめでとう~

                     DVC00003_20100625081710.jpg

          3時30分~息子に起こされサッカー観戦

          まだボッ~としている中、本田選手のフリーキックで得点。

          いやぁ~素晴らしい。埼玉で国体があった時本田選手を見ましたが

          まわりの高校生のレベルとは段違いでしたね。

          同じ町内に住んでいた長谷部選手 すぐ近くに住んでいる阿部選手

          好きなパスタやさんが同じ闘莉王選手

          そしてすぐ目の前の小学校に通っていた川島選手。

          あともうひと頑張りして欲しいです

          川島選手を中学生のとき指導していたK先生(息子も指導して頂きました)

          どんな気持ちで試合を見ているのかなぁ~

          とても嬉しいけど ドキドキしながら見守っているんでしょうね~

          試合が終わった後 息子が俺サッカーやってて良かった

          って あなた出てないし なんで~なんて突っ込みたくなったけど

          本当に良かった

          このユニフォームは日韓ワールドカップ ブラジルチームのサインです。

          私が通っているジムがあるホテルにブラジルチームが泊まりサインをもらいました~
           
          多分うちにあるものの中で一番高いのでは~?

          今はブラジルのエース カカ あの時はまだ20歳位で可愛かった

          あの時は誰だかよくわからず一緒に写真撮ったけどすごいことですよね。

          今度は決勝トーナメント

          ひとつでも多く試合が出来ますように応援します。

          頑張れ日本~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

どれがだれのサインなんだか、わかんないけど。

もらっとくもんだね。


今行ってるフィットネスには栃木SCのメンバーがときどき鍛えにきてるけど、サッカーってどうしてこんなに盛り上がるのかなぁ。

キャノンの近くのサッカー場で時々絶叫しながら観戦です。

うわぁ~、おくちゃんの身近にはそんなに日本代表がいるの???
すごい!!!

ほんとうによかったね。

ただ、今日は1日本当に眠かった。

さちこさん~

えーと サインはロナウド リバウド カカ など~

実は小さいサッカーボールもあってそこにもサインしてもらったんだ。

当時息子は中学生3年生 子供には優しいんだよね。

スェーデン代表チームも同じ様に泊まっていたけど

みんなすご~い かっこよかったv-10 いい思い出。

サッカーは貧しくてもボールひとつあれば出来 

プロも目指せるv-20

そんなとこが魅力です。ゴルフやスケートは軍資金がないと難しいもんね。

なかちゃん~

うちの近所にはレッズの選手がたくさん住んでいます。
生徒さんの子供が同じ小学校や幼稚園に通っていたり
ツタヤやコンビニで会うとびっくりv-11

みんな当たり前に生活してるんだよね。
そりゃそうだ。
非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

