

ダイソーのシール

                DVC00002_20100904205522.jpg

                ダイソーで買った210円シール

                冷蔵庫に貼ってみました。

                う~ん なかなか可愛い。

                主人と息子には不評ですが そんなの関係ねぇ~
  
                ちと 古いか。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
関連記事

とうとうここに貼ったのね。
そんなの関係ねぇ~  って、懐かしい気がする。
古いよ。

うちは、マトリューシュカのシール。

アトリエのガラスにすずしくなったらはろうとおもってます。

それよりも、ブログのイメージ変えたいけど、いいのがないよ~。

変更の仕方もカウンターも、ずいぶん変更してないから忘れちゃった。

しばらく忙しいから、どうしようかな。

はい~冷蔵庫に貼りましたv-10
とってもいい感じ~
汚くなったら剥せばいいしね。

恐るべし100均!

かわいい~~~~~~!!!
男の人にはこの気持ち分からないのよ!
飽きたら剥がせるっていいよね。

Re: 恐るべし100均!

なかちゃん~おはよう。
可愛いでしょう。
壁にはっても可愛いみたい~でもうちの近所では売ってる見たことなくて
探してもなかなかない見つからず残念。
非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

