スポンサーサイト


シェリー ローの作品完成

                DVC00002_20100926193328.jpg<

          13 日に行ったセミナー作品がやっと完成。

          この絵の具は4日間位しか持たない~

          と言われ焦って描いたがなかなか出来ず。

          よーく見ると クロスにラベンダーの影が映っていたり

          銀食器にラベンダーの花や葉っぱの色 布が反射していたりして

          大変だったけど、とても勉強になりました。

          自分でも銀食器を購入し描こうと思いネットで探してみたら

          な、なんと とてもお高い

          数千円で買えるかと思ったら 3万円以上

          あっ~ガッカリ

          うちにあるステンレスのカップには輝きがなく~

          そう あの ピカッが描きたかったのに、、、

          私の夢は はかなく散ったのでした

          どこか道端に落ちてないかなぁ~

          
    ランキングに参加しています~ペイントロゴをポチッとお願いします。
                       

       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
   

          
関連記事
スポンサーサイト

No title

完成おめでとう!
ぴかっと光ってます。素敵♪v-353
私も描いてる途中だけどレースの細かさに目が・・・・・v-356
絵の具、こねなおしました。
私のようにタラタラしてる人にはアルキッドは向かないわ。

No title

なかちゃん~
絵の具こねなおしたのv-12
それはしたくいないので必死に描いたよ。
でも銀食器は高くて買えない。
どんなふうに映るか見たかったのに、、、
これからリサイクルショップを巡り探すわぁ~

No title

セミナー当日、帰りを急いでて絵の具もらわなかったから元から少なくてあまり残ってなかったからあっという間に乾きついちゃった。
おくちゃんの送ってくれた画像見ながら描いてるよん
ありがとね~~~!
でも今週はカラーマネージメント作品やらなきゃ(;^_^A アセアセ

Re: No title

なかちゃん~
お役に立てて良かったv-7
本当になかちゃんは頑張りやさんだ。
私も見習って頑張るね~
非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

