

1年を振り返って~

                DVC00006_20101230171327.jpg

          明日で今年も終わりこの1年を振り返ってみました。

          *良かった事

           家族みんな健康で過ごせたこと

          *驚いたこと

           勝悟はAKB48 少女時代 KARA だけでなくPerfumeも好きで

           本当にアイドル好きだとわかったこと

           息子は勝悟と一緒に今度AKB48の握手会に行きたいそうです

           あっ そう。行ってくれば 

          *頑張ったなぁ~と思うこと

           娘が仕事と家庭 両方とも頑張ったこと
           (私ももちろん 協力し晩御飯を作りましたけどね)

          *ショックだったこと

           10日前にユニクロでフリースを娘と2人定価で購入したら

           今日のチラシになんと半額えっ~ショック

           去年購入しとっても 温かかったんだよね。

           同じ柄はないようなのであきらめるしかない~

           そして最後に

           *怒ったこと

            主人がエコポイント申請の封筒をなくしたこと

            30000円分もあったのに~

            何度も確認するように言ったのに プンプン

            確認した時は商品を買ってから6ヶ月以上経ち

            もうレシートは出せない~とのこと

            だからあんなに言ったでしょう

            30000円あればみんなでご飯を食べに行き

            勝悟にもおもちゃを買うことも出来たのに

            あっ~また思い出すと頭にくる~~~

            エコポイントの申請はおはやめにして下さいね。

           
            私のくだらないブログを読んでくれた皆様

            ありがとうございました。良かったらまた来年も読んで下さいね。

            良いお年をお迎え下さい~

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
      

      ランキングに参加しています~ペイントロゴをポチッと押してね。           
関連記事

非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

