

サンケイ 手ぶらでレッスン作品

           DVC00005_20110127164602.jpg

   サンケイニュース12ページ 手ぶらでレッスンのページに作品が掲載されています。

   写真を撮ったあと ドア窓 アンティーク仕上げをしたのでこの写真とは

   違いますが サンケイさんの冊子が正しいです。どうもすみません

   屋根の部分はクラックル(ひび割れ)

   旗 ドアは布シートを作って貼り~

   仕上げは左側が油性アンティーク仕上げ
 
   右側は水性アンティーク仕上げ

   各々の方法をデモしますのでお好きなほうで仕上げて下さいね。

   トールを1度もしたこともない人でも 可愛く出来ますよ~

   屋根に開いた穴にはシャチハタの印鑑が入ります。

   私は幸せを呼ぶエコハウスと呼んでいます。

   なぜならこのハウスは娘婿が家を建てる時に出た

   廃材で作ってくれたんです。

   普通捨ててしまうのですが とてもいい木なのでもったいなくて

   材料代はふたつで840円   講習代は2100円

   3月7日 月曜日 10:30~13:00

   詳しくは http://www.sun-k.co.jp   

   同じ手ぶらでレッスンのページに神戸でずっと一緒だった西森さん

   2日間レッスンもする佐藤さちこさんの作品もあります~

   2人の作品も素敵ですよ
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています~ペイントロゴをポチッとおして応援してね。  
関連記事

非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

