

花嫁さんを描く~2 バックグランドを変えてみました。

          DVC00006_20110204155049.jpg

         絵の具が乾いたので続きをしています。

         バックグランドをブルーに変えたら

         肌の色が温かく見えますね

         バックグランドを変えることってあまりしませんけど

         河本いずみ(MDA)先生から教えて頂きました。

         初めは目からうろこ状態

         おっかなびっくり

         でも変えられるんだ~と思うと

         思いきって描けます

         製作はまだまだ続く、、、

         河本先生のHPはこちらです~

    http://homepage3.nifty.com/ra121/ 

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています~ ペイントロゴを押してね。
関連記事

No title

とっても楽しみです!
ただ、私が描けるかどうか・・・
まだ親子でやらなきゃいけない事がいっぱいあるのに~
K代のところも次から次に、病が・・・
明日も残念です。本当にすみません・・・

No title

少しづつ出来てきました。
私も娘の写真撮っておけば良かったなぁ~
清楚に仕上げますねv-10
非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

