

ビスコにホッ

            DVC00006_20110316164505.jpg

          勝悟のおやつに買ったビスコ

          裏面には


            DVC00005_20110316164451.jpg

          笑って笑って 君の笑顔がみたいから~

          はやくみんなに笑顔が戻りますように。


          阪神大震災の時 

          近所に住んでいた友人が看護婦 そしてご主人はガス会社に勤務

          友人は毎日夜中に帰宅。そしてご主人が帰ってきたのは

          家を出てから3ヶ月が経っていました。

          小学生の兄弟2人はずっと待っていました。

          今回の地震でも友人の弟さんが東北電力に勤務しています。

          家で3歳の子供と二人奥様がご主人の帰りを待っているようです。

          きっと不安な気持ちでご主人の帰りを待っているのでしょう

          みんな頑張っています 少し位暗くたって

          食べ物がなくても平気です。

          3回ご飯が食べることが出来

          温かいお風呂に入り布団で寝ることが出来れば

          もうこれで十分幸せ。

          姉が避難所から福島の親戚の家へ移動したそうです。

          良かった。布団で寝れる~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

