

塗り塗り会とメッセージボード

          DVC00006_20110401180341.jpg

       今日はキッズとママたちと作品展の準備をしました。

       節電のため公民館は暖房が入らずちょっと寒い。

           DVC00002_20110401180642.jpg

       総勢18名で塗ったので予定よりはやく終了

       その後 原発事故で大変な東京電力にメッセージを送ることになりました。

       子供たちも 電気がなくて停電になり大変なこと

       その電気をもとに戻すためみんな頑張っていることを知ってます。

       小さい子供たちは自分の手に絵の具を塗り

       そして紙にぺた

       桜の花にみえるかなぁ~

       3人の小学生は可愛いマトリョーシカちゃんを描いてくれました。       

           DVC00004_20110401181902.jpg

       ちびっこをまとめてくれたKちゃんありがとう。

            DVC00001_20110401182205.jpg

       2歳から9歳まで12人の子供たちが描いてくれたメッセージ

       見た人が少しでも元気を出してくれたら嬉しいです。

       受け取ってくれたSさんありがとうございました。

       今日参加してくれたみんな~

       ちびっこでもみんな集まれば大きなパワーになる

       本当にありがとうございました。楽しい春休み過ごして下さいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。ペイントロゴを押して応援してね。
関連記事

非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

