

小さな節電

          DVC00007_20110404145603.jpg

     我が家の冷蔵庫です~ダイソーのシールが貼ってあり可愛くお気に入りの冷蔵庫。

     家族からはなんの意味があるのか わからない。と超批判を受けています。

     まぁ そんなことはさておき

     人参のマグネットがあるところは冷凍 冷蔵 切り替える事が出来る。

     ここは夏アイスを入れるためだけに使っている。

     もちろん今はからっぽだ。

     冷凍と冷蔵 これは電気代に大きな差がでるのでは

     と思い冷凍から冷蔵に切り替えた。

     そして洗濯機 メモリー設定で7分の脱水にしていたが5分に短縮

     全然問題ない 今まで無駄なことばかりだったんだ。

     小さな節電もみんな集まれば大きな電力になる。

     みんなもうちの中見渡して節電してみてね~

     

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
関連記事

非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

