

運ぶ新幹線

           DVC00005_20110414231116.jpg

      また近いうちに大きな地震が来るかも

      えっ~本当に 1人新聞を読んで焦った 焦った。

      それから下着 予備のライト 食料 通帳などカバンに入れ

      他にいれるものはない~なんてバタバタ。

      その後レッスンでも話題は地震のことばかりで~

      気持ちがどうしてもブルーになりがち、、、

      
      そこで気分転換にかっぱ寿司へ娘 勝悟と出かけた。

      ここでの目的はずばり 注文した品物を新幹線が運んで来るのを見ること

      すご~い 本当に新幹線が運んで来た。

      座った席も入り口横だったので 次から次へと新幹線が通る。

      新幹線が通るたび 3人で大興奮 ほんの些細な事だけど楽しかった。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

関連記事

非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

