

ボランティアのお願い 仮設住宅の表札を描く

   62104873_178    表札

     昨日書いた仮設住宅、表札作りの詳細です。

     写真は永峰さんから了解を得てお借りしました。

     担当の永峰さんミクシィのトピックを書きますね~

     表札のサイズ 材料は自由です。

名前は現地で各家庭に書いて頂こうと思っているので 名前を書くスペースを開けておいて下さい。

     写真はかまぼこ板ですが少し小さいかもしれませんね。

     これから材料を用意される方はかまぼこ板より少し大きいサイズがいいかもしれませんね。

     分かりやすいように対象の物(iphon)を置いています。

     でも無理はしないで下さいね。

     また不明な点はお尋ね下さい。

     問い合わせの時は welcome トールペイント 表札の件

         と表記して下さい。おねがいします。



     永峰さんの問い合わせ先 090(6553)1026 ソフトバンク
    
               butabutakobuta@softbank.ne.jp

     以上です。みなさんのご協力おねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

     ランキングに参加しています~ペイントロゴを押してね。
関連記事

はじめまして♪

徳島のペインター、とみちゃんこと富永ゆかりと申します~!
ブログ村の記事を見て、お邪魔しました^^

表札作り、とってもいいアイデアですね♪
私にも協力させていただきたいのですが、送り先などの詳細をメールでご連絡いただけるとありがたいです***

私のブログでも紹介させていただきますね~
よろしくお願いします!

初めまして
トールペインターのアイランドと申します。
表札の協力ができるなんて、
とてもうれしいです、
ただMIXIをやっていないので、
今一つ詳細が分からなくて(>_<)。
お手数ですが、教えていただけますか。
自分で自由に作って、
送ればいいのでしょうか
贈り先、期日、詳細が分かる
サイトを教えていただけるとうれしいです。
1.17希望の灯りの、サイトは拝見したのですが、詳しいことを書いてある場所がわかりませんでした。もうしわけありません。
よろしくおねがいします

アイランドさん こんばんわ。
問い合わせ ありがとうございます。
ブログにも書いたようにサイズ 絵は自由です。
期限は特にありませんが出来るだはやいほうがいいみたいです。私は今月中に送る予定です。

送り先はメールアドレスを教えて下さい。


送る場合送り主の名前の前に welcomeトールペイント表札
と書いて送って下さい。

たくさんの方から問い合わせがありとても嬉しいです。

ありがとうございました。奥山 緑

また何かわからないことがあったら連絡下さいね。

アイランドさん
ごめんなさい~詳細が書いてあるのはmixiだけです。
もっと詳しいことを知りたい場合は
永峰さんのアドレスに直接連絡して下さいね。
よろしくお願いします。
奥山 緑

お忙しいのに、ありがとうございました
mixiやっぱり、大事ですね。(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こういう形での協力もあるんですね~

わたしたちにも協力できるコト、まだまだいっぱいありますね

ぜひ、参加協力させていただきます~

三日月屋さん。おはようございます。
はい みんなで作りましょうね~v-16
非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

