

 ワンコインレッスンの作品(作品展参加者へ~)

       DVC00006_20110606144919.jpg

    作品展参加者にはいつも 終了後筆など心ばかりの品物をプレゼントしていましたが

    今回はポーチをプレゼント

    みんなで のんびり まったり 自分の好きな色で描いてもらいます。

    すべてフリーハンド 丸書いて 線 描きますよ~

    いきなりフリーハンド と言われ 一歩引いた あなた

    すぐ消せば大丈夫この作品も微妙にずれています。はい 気にしないで。

    同じパターンを3個描いたけど 1個でも

    もしくは 丸い花と葉っぱだけでもいいですから

    このポーチのイメージは 

    映画かもめ食堂にご飯食べに来ている 仲良しおばちゃんたちが

    持っている ポーチ

    ってよく わからない。う~ん ようは

    北欧のマグカップをイメージし考えてみました。

    デザイン 奥山 緑CDA
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

1日1回 ワンクリックして応援してね。
関連記事

月曜日、楽しみにしてます

この、フリーハンドっていうのと、布地っていうのが…

ステキですね

Re: タイトルなし

月曜日描きましょうね。
さくさく 描けるよ~v-285
非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

