

ダイソーで見つけた優れもの 落ちない~

          DVC00004_20110708200208.jpg

         ティンプレートを飾りたいんだけど どうしたら良いか

         悩んでいたところダイソーで見つけました。

         貼るだけシールフック

         東急ハンズでも見つけられなかったのに

         これで大丈夫。

         今日久しぶりに友人に会いランチを楽しみました。

         話題は落ちない体重のことあれこれ~

         基礎代謝が落ちているんだから食べてはだめなんだよねぇ~

         とケーキ食べながら力説 落ちないわけだ。

         只今私の腹囲 息子の臨月の時と同じ腹囲

         非常事態です。お腹には赤ちゃんがいるわけではなく脂肪だけ~

         大変なことになっています

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

 ランキングに参加しています~ペイントロゴを押して応援してね。
関連記事

非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

