スポンサーサイト


だるまコンテストと第3回「花と笑顔」こども絵画コンクール

        だるま  daruma2011_kids

     サンケイニュースに掲載されていた美月ちゃんの作品。

     (画像はサンケイさんからお借りしました。)

     キッズ賞おめでとう。ペットボトルの蓋を利用したアイディアが良かったですね。

     かりんちゃんのだるまもビックサイトにありました。
   
     他の子供たちはもう来年頑張る~と言ってましたよ。

         DVC00001_20110709161825.jpg

     そしてこちらはNPO法人ハロードリーム実行委員会主催の

     花と笑顔 子供絵画コンクールの応募作品です。参加費無料

     残念ながら誰も入賞しませんでしたが

     参加賞として応募した作品が葉書になりファイルもプレゼントされるんです。

     当たり前ですけどコンクール作品の指導はもちろん私は 何もしません。

     絵の具と画用紙を準備し見ているだけです。

     でも見ていると実におもしろい~

     すぐに描き始める子 なかなか描けない子

     日々成長しているのが良くわかります。今度はどんな絵に会えるか

     夏休みもまたお絵かきしようね~

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています~みんなの応援が励みになります。
         
関連記事
スポンサーサイト

今日は ビックリ!
でもご縁があるんですね~ 嬉しかったですよ。
子ども教室はにぎやかで楽しそうです^^
きっと大人教室とは違う魅力がありそうですね♪

私もびっくりしました。
ジム帰りだったので大荷物
セール品は見ず食料品だけ買って帰りました。いつも子供たちからはパワーをもらいます~

みっちえるさん~ブログに
コメントしようとしたら出来ず
ごめんなさい。
バックステキでした。
私も描こうかなと思ったら廃盤なんですね。
残念。

私もあのバッグは廃盤だと思っていたのですが、サンケイの夏のバーゲン商品に載っていました。
まだあるかも~~~
非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

