

あけましておめでとう

DVC00024.jpg
年末27日にエグザイルのライブに行き余韻に浸っていたところ29日娘が出産
今日2日無事退院できます。とても忙しい1週間でした。
娘の先輩、保護者の方二人が死産と悲しい結果を聞き元気で産まれてくれればもうそれだけでいいという気持ちでした。でも実はへその緒が3重にも首に巻きついていた。と聞きびっくり
しかし赤ちゃんは母乳もミルクもたくさん飲みよく寝るいい子
本当に良かった。
お正月休みだったのでたくさんの親戚にもお見舞いに来て頂き感謝しています。
これからどんな子供に育つのか楽しみ
娘が166センチ婿が185センチ どう考えても大きくてたくさん食べる子供になるのでしょうね。


関連記事

非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

