スポンサーサイト


ミニライト 使うことがありませんように

           DVC00002_20110716171706.jpg

        毎日本当に暑い~1日なんかボッーと過ごしているような気がする私

        そんな中 昨日の地震は本当に驚きました。
   
        携帯から情報はなかったよね?

        以前頼んでいたミニライトがやっと届き描いてみました。

        計画停電の時 あちこちにろうそくを使用したので欲しかったのよー

        キャンプにも使える~と生徒さんが購入してくれました。

        薔薇は愛

        マーガレットは平和

        わすれな草は震災を忘れない

        色が違うと同じ色でも感じが全然違い

        やっぱり見本は3色描かなければいけませんね。

        この電池はボタン電池ではなく単4電池

        これはポイント高いです

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

  ランキングに参加しています~応援してね。 
関連記事
スポンサーサイト

これ、この前~ジョイフルの
アンティークショップ「オールドフレンド」で売っていました。

人気商品「再入荷」ってなってた。
思わず手にとって、何色を買うか?
吟味したけど・・・
また、素材が増えちゃうし。。。と、
我慢。。。我慢。。。って、
購入せずに帰ってきた私です。

おくちゃんも、やっぱり♪
気に入るものは同じだね~!!

ペイント部分を大きく見たいよぉ~~v-291

私は3個セットで買ったけどひとつでも
買えるのはいいねぇ。
写真大きく見えない?
他のふたつも描いたら
またアップするので見てね。
非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

