スポンサーサイト


2009 2010 SDP Sertification Program 合格作品集

              DVC00004_20110803153223.jpg

    JDPA名古屋コンベンションで注文していたCDが届いた。

    EXILE TRIBEのライブへ2回 ふすま貼り 壁のクロスの修理

    窓枠のペンキ塗り 日々忙しい私はまだ中は見てないのですが

    開けてびっくり 

    表紙が友人の中山勝美CDAの作品だった~  

    フローラルのステキな作品にうっとり。

    表紙を飾るって綺麗だったからだよね~

    この10日あまり 筆は持たず カッターナイフとボンドを握っていた私は

    反省ザルの次郎くんように反省

    明日からは筆を持とうと思ったのでした。

    なかちゃん~本当に良かったね。あとでゆっくり見ます。

    そうそう なぎちゃんの作品もあるよ。

    そして自分の作品はどんなふうに映っているのか少し見たくなった

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ペイントロゴを押してね~
関連記事
スポンサーサイト

お知らせありがとうね~

おくちゃんが知らせてくれなかったらきっと知らないままだったと思うわ。
本当にありがとう!
メールみてJSBって何???って思ってたけどEXILEのコンサートだったのね。
いいなぁ~
コンサート…何年行ってないだろう

No title

なかちゃん
自分の作品が表紙、CDになってるなんて本当夢にも思わないよね~
でもいい記念になって良かったね。

楽しみにしていたライブが終わると毎年せみの抜け殻のように
私の夏が終わり ため息ばかり
はぁ~寂しい。
非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

