

お盆~美味しい抹茶パフェあんみつ

      DVC00001_20110814205929.jpg

       お盆ですね。昨日はとても忙しい1日でした。

       朝、新幹線で帰省する娘と勝悟を東京駅まで送って行き

       その後私の実家へ行きお昼を食べ

       その後主人の実家へ行き晩御飯食べ
 
       帰って来たのが夜11時近く。はぁ~疲れた

       でも両親 姉 妹たちに会え健康で過ごせていることに感謝です。

       このおいしそうなデザートは東京駅構内グランスタ京はやしや買ったもので 525円

       すごーく美味しかったです。甘すぎず 上品な味。大好評。

       さすが先日テレビで「東京駅お土産にしたいデザート第2位」に輝いた商品です。

       また私 必ず買いに行きます

       1位はかりんとう。 かりんとうはすごーい人でした。

       確か30分待ち~うん かりんとう30分は待てないかなぁ。

       今度15分待ちなら買います。

       東京駅楽しい~わぁ

     京はやしや  www.kyo-hayashiya.com  

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
      

       

       

       
関連記事

京はやしやさん、大好きです
私は「抹茶のばうむ」が好きで、よく取り寄せちゃいます

かりんとうも美味!
きんぴらがピリッと辛くて美味しいかも

Re: タイトルなし

流石三日月屋さん 知ってましたかv-22
大宮か浦和にお店出来れば いいですね。
非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

