

ハロウィンにむけて

         DVC00004_20110829165530.jpg

     まだまだ暑い~けど 店頭にはハロウィングッズが並んでいます。

     ナチュラルキッチン セリア~そうお得なお店でいろいろ買って来ました。

     セリアで見つけた100円の茶色のテーブルセンター

     これでおもしろいものが作れそうです。

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
           読んでくれてありがとう~
関連記事

またもや・・・

私も買いました^^同じ色です。
何が出来るのかな~楽しみです。

No title

こんばんわ~
本当好みが同じなんですね。
お楽しみに~

No title

おくちゃん

昨日はお疲れさまでした。

たくさん話があったのにできなくって残念。

今度ゆっくり展示会の時には、のんびり遊んで行ってもらえるよう、手づくりコーナーでトピアリーやアンティーク風チャームやクリスマスオーナメントを用意してるので、ちょこっと手づくりしていってね。

それから、当然その100均グッズを買いました。
ローズベア―さんもおくちゃんも私も、なんでおんなじ物買っちゃうのかな。

とはいっても使い方は違うんでしょうね。
楽しみです。

Re: No title

あれっ~さちこさんも買ったの。
私は飾りに使うけど2人はどう使うのかなぁ~
楽しみにしています。
アイディァいっぱいのさちこさんの作品展も楽しみだわぁ~
非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

