

誉められると嬉しい~

     DVC00002_20111002181142.jpg

    夏大活躍したゴーヤもそろそろ終わり~片付けました。

    5月から約5ヶ月本当に頑張ってくれました。

     DVC00004_20111002181434.jpg

    まだ大小20個ありびっくり もちろん全部頂きます。

    そしてフェンスにあったラティスを 気分転換のためを取ることに決定

    ねじを取りえいっ~とはずしたら

    横にいた勝悟から「ばば~すごーい」のお褒めの言葉

    えっ~

    そういえばこのゴーヤーの植え付け 水遣り ネット貼り ネットはずし

    すべて私1人でやっています。

    以前主人にフックの取り付けを頼んだら 全部斜めに

    それから自分のことは自分でやる精神に

    まぁ それは置いておいて

    勝悟から言われた すごーい。の一言

    なんか照れるけど誉められるのはやっぱり嬉しいものです。

    やる気がでた単純な私は 今度は種から野菜を育てようと決心しました。

    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう~
    
関連記事

非公開コメント

プロフィール

おく

Author:おく
アトリエ プチローズHP
http://atorie-putirose.jimdo.com/
楽しくペインティングするのが1番!ボチボチいきましょう~
1993年アクリルペイント始める
1996年オイルペイント始める
2000年日本トールペィンティング検定3級ブロンズアーティスト
2000年第6回トールペインティングコンテスト入賞
2007年米国Deco art ヘルピングアーティスト
2007年米国SDP (Certified  Decorative Artist)
2009年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2008グランプリ受賞
2010年4月サンケイイヤーズプレートコンテスト2009銀賞受賞
財団法人日本余暇文化振興会トールペイント認定講座本部講師
アメリカSDP会員。JDPA会員。

MENU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

